撮影した写真が『本格ミステリ大賞全選評』に掲載!!

遅くなりましたが、ご報告を。

1590886650_11

9月16日に『本格ミステリ大賞全選評』という本が出たのですが、
僕の撮った島崎博氏の写真が掲載されて、 「写真提供」として名前がクレジットされました。

1590886650_214

送られてきた本を確認したのですが、 

他のお名前を見ると、名前載せて頂いたのが烏滸がましいにも程があって、
得も言われぬ衝撃を受けました・・・。
写真、一枚だけだし・・・。
本を読んでここまでの衝撃を受けたのは、
好きな作家の亡くなった子どもの名前と、僕の名前が一緒だった時以来です。

と書いて気がついたんだけど、やっぱり自分の名前が本に出るって、ビビるねw

島崎氏の写真を持ってないかとS氏から打診があったのが9月2日。
「クレジットは必要?」と聞かれたので、
「いやもう、よかったら是非!」とお願いし、後から欲を出して
「屋号まで掲載してもらってたらよかったかなぁ」とちょっと後悔してたけど、
してなくてよかった、屋号まで載ってたら恥ずかしさのあまり死にます。

何 様 だ よ って話でw 

実家に写真付きで報告したら、
「今ミスマープルやってるから後で!」 ってあなたねぇ。。。